人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
お腹が一杯!!


はいっ!今週から体を引き締めようと必死な私ですよ?
でも~今日はDちゃんが4th Julyの前夜祭(?)として
BBQをしてくれたのでご馳走がたくさん並んだ!

(*4th July=独立記念日)

笑ったのは?BBQをしてるDちゃん・・・


「T-シャツが汚れちゃったなぁ~」


ってぼそっと言ったので?マイ・エプロンを差し出したの!そしたら・・


「えぇぇ・・・これするのぉ?

オカマチックじゃない?」



と言いながらも万歳してかぶる気満々だったつーのっ!(爆)


お腹が一杯!!_a0035031_20102759.jpg




そのDちゃん@エプロン~今日はステーキとジャークチキン(カリビアン風)
それにチーズとベーコン入りのソーセージを焼いてくれた!!


お腹が一杯!!_a0035031_20124874.jpg


(メインブログにもっと画像あり)


アロハ夫婦も到着して楽しい食事会の始まり~始まり♪

サイドにはサラダやマッシュポテト・マカロニ&チーズにビーンズを作り
本当何から食べようかなぁ~♪状態!






・・・・・・・・・








そう・・・食べたんです。私。(黙)




でもちゃんと量は調節しましたよ?(多分)


どれも美味しかった!そして今はお腹が一杯!!

それにしてもDちゃんなかなかBBQの腕上げた様で?
これだったら毎週末焼いてもらいたい気分だわ~!

あっ!それって私にとっては危険って事なの?え?(笑)


by kuroe-luv | 2005-07-03 20:20 | ひとりごと日記
<< 花火もあるでよ~@独立記念日前夜 思い出貯金 >>