人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
私も節約モード?(笑



日記はエキサイト・ブログからお届けしているわけですが??
今気づいたら??容量がだんだん無くなって来てますよ???



(≡д≡) ガーン




そうだ・・無制限でもあるまいし?
もうちょっと容量気にかけとくべきでした。。。

メインブログに関連記事載せた時は



節約モード



にシフトしたいと思います!(笑)
多分・・・近いうち日記引越しになるかもですがそれまでは
通常モード又は節約モードでお楽しみ下さい!(爆)


で~♪今日の出来事ですが~久々に飲茶に出かけました!
(その様子はメインブログにこれから載せます♪)
おっと!↑いきなり節約モードですね?(笑)

その後ワイキキまで出かけてええ・・・日曜日という事もあり
マイク握ってきましたよ?

でね??大変なの。。。

なんと!ラジオ局主催の



カラオケコンテスト




が今月20日にあるみたいで?
カウンターにはオーディションの応募用紙が置いてあってね?
Dちゃんなんでしょ?その紙自分のポケットにしまいましたよ??


あ??


参加する気だろうか??



凄い気になるDちゃんの行動!
ポケットに閉まってどうするつもり?出るの?って聞くと


「ううん・・・ただ詳しい事読みたかったから貰ってきた
だけだよ~人前でなんて絶対に歌えないからさぁ~」



って・・・・私は出るべきだと思うのよね?しかも・・・



マツケンサンバ



私も節約モード?(笑_a0035031_16473779.jpg



なんて選曲でどうかしら??(爆)


誰か日本からあの金ピカの着物とかつら送って下さい!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


by kuroe-luv | 2005-08-01 16:53 | ひとりごと日記
<< 暑いと話はそれまくる!(爆) 目指すその人を間違えるな!(笑) >>