人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
罪作りなぶどうパンとジム@夜の部



はぁ~~~~~



大きなため息で始まる今日の日記

私・・・頑張ってた!そりゃ~色々余計な物も食べてたけど??
量はちゃんとセーブして食べてた。そして大好きなパンもずっと
我慢できてた・・・・。



なのにぃ・・あぁ~なのにぃ・・・・。



今日お昼友達とアラモアナ横にあるベトナムレストランで昼食をしたの。
後でメインブログに載せるけど?すっごい美味しくてしかもヘルシーな
食事だったから大満足??


だけどその後・・・美味しいエクレアがあるベーカリーに行ってしまい?
なんと予約まで入れて買いに行ったわけよね??
でベーカリーだからパンも置いてあった。。。
色々なパンがあったけどぶとうパンがふわふわで美味しそう。。。


とこの間行った韓国人経営のパン屋さん思い出したわけね?



シュークリームは美味しいけど

パンはまずい!



って凄いベーカリー!(笑)そことパターン一緒で?



エクレアは美味しいけど

パンはまずいかな???




とぶとうパンを持つ手震えたけどオーナーが宝塚の様なメーク
した日本人のおばちゃんだったの(爆)
だから心の中で


「日本人経営って事は味も日本人好みだろう!」



とぶどうパン買ってみたっ!

で?我が家に戻りエクレアすでに2個友達とお茶した時
食べちゃったんだけど?もう一個手を出して・・・



合計3つミニエクレア

が私の胃の中に・・・



罪作りなぶどうパンとジム@夜の部_a0035031_1518620.jpg



で・・・ずっと目を合わせない様に頑張ってた


ぶとうパン



とうとう目があっちゃって?
「食べてみない??」って誘われた気がしたの、本当!(爆)


で?


食べちゃった・・・・



しかもパン好きの実力出しちゃって・・・


4個入ってたぶどうパンを一個も

残さず全部食べちゃった。



だってぇ・・だって凄い美味しくってたまらないぶどうパンだったんだもん!!
そう・・・そのぶどうパンかなりの罪作りだったわけで。

で今反省中。折角運動したってこうやって食べてたら・・・って。
そしたらDちゃんが横で


「夜ジム行けば?

行くなら付き合うよ?」


って・・・・

おお~~これぞ夫婦愛??(なんか違う・・爆)
そんな訳でこれからジム@夜の部頑張って来ます!!


それから・・・・



マロン@只今発情期。



罪作りなぶどうパンとジム@夜の部_a0035031_1519116.jpg



今朝妙な動きをしました。私の腕にまたがって??
足をフニフニしながら私の腕をひっかきやがったっ!!!


で腕がこんな事に・・・・・


罪作りなぶどうパンとジム@夜の部_a0035031_1502811.jpg




・・・・・・・。


コレね??同じ目にあった人が居るんです。


ななおっちと遊んで。+あーちゃんの遊び場+
のあーちゃんの8月10日分
の日記見て下さい・・・・

彼女も発情中の愛犬まるちゃんに腕ひっかかれた様子・・・

見事にシンクロしました!ハイ・・・。(笑)


by kuroe-luv | 2005-08-12 15:21 | ひとりごと日記
<< 夫婦愛 < うたた寝 5ドルのコントローラと高級ジー... >>