人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ちょっと出遅れたけど・・・・


真夏のミステリー話!??(笑)

いえいえ・・・そんな怖い話とかではないんですがね?
今さっき仕事場に忘れモノを取りにいったDちゃんが帰って来て


「見て・・・まだ鳥肌が・・・」


って私に見せる訳ですよ?凄い鼻息で・・(笑)


「ボクの使ってるロッカーってさ??トイレにあるんだよね??
でまずそのトイレに行くまでの廊下?真っ暗でそれは気味悪かったってば!

あの汗かきながら

怖い話する人のビデオ


でそんなの出てきたでしょ?真っ暗な廊下で人が立ってるって・・・」



あ???
汗かきながら話す人・・・あっ 



稲川淳二ね?


(注:淳一ではありませんからっ!爆)

そういえばそんな怖いシリーズだいぶ前に見たっけ?
と思い出してると・・・


「とにかく日本でもトイレってやばいって言うでしょ?
アメリカでもトイレにはお化けが居るって話あるんだよ!!」



ほぉ~~そうなんだぁ??
と感心してるとDちゃんちょっと感情的になって


「ここまで聞いて怖くないの???想像してみてよ!
暗い廊下を歩いて暗いトイレまで行く自分を!」


と又鼻息ふんが~ふんが~してらっしゃる・・・


「ん・・・・それは・・・考えたら怖いけどその場に行かないと
その怖さは伝わらないしね?でも・・・うんうん・・・怖かったね?」



と・・・分かります?この話を終了させ様としてた私??(爆)
そしたらDちゃんが・・・・


「ボクさ??トイレにたどり着くまで

お尻の穴がぎゅっ!


ってなってて小股で歩いてたよ~うわぁ!思い出しただけでも又鳥肌!」



って・・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


お尻の穴しまる位怖かったのかいっ!
つーか・・・その表現もどーなの???(爆)


そうなのです!Dちゃんは凄い怖がりで?後楽園のお化け屋敷に
行った時も失神寸前でしたから!!

いや・・・私もわぁ~ぎゃぁ~とする人だけどあの時は声にエコー効果が。
そう・・Dちゃんも一緒になってわぁ~ぎゃ~してたはず!
自分では叫ばなかった!って今だ強がってますがね?(笑)

みなさんの中には怖い体験した人も居るんでしょうねぇ~

Dちゃんの今回のこの暗い廊下~位で怖い体験って言えるならね?
絶対みんなしてますよね?(爆)

あ!ちなみに・・・前に私のBBSの壁紙で使った素材なんですがね?
アロハと二人でなんだか気味悪いねぇ・・・って思っちゃったんです。
とっても綺麗な素材だけど何かが怖くないですか???それとも想像しすぎ?(笑)


by kuroe-luv | 2005-08-24 19:00 | ひとりごと日記
<< 脱力感・・・・・・ 時間に追われる楽しさ♪ >>