人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
楽しすぎる仕事~!


こんばんわ!!夜番の仕事を終えて今さっき帰ってきてちょっと
ゆっくりした私です!(笑)


実はDちゃんがちょっと風邪気味で体がだる~~~いなんて昨日
言ってたら?今朝起きて私もなんとなく体がだるく鼻水垂らしでしたよ?
でも・・・

これ仕事が無かったら家でゆ~~~くりしちゃうけど今日は仕事が
入ってたので気が張っていると言うか?なんと言うか??
とりあえず大事取って薬は飲んだけど仕事場に着いたらすっかり元気!

ただ仕事していて途中・・・気づきました。


鼻の先がキラリとしていたのに!




いつ位から鼻垂れで仕事してたんだろう・・・・
(ーー;).。oO(想像中)



そんな状況の中予定の時間前に必要な仕事を終えてしまい?
残り時間1時間!早く上がっていいよ!って事になったのね??


でも!ここで早く帰宅しない所が私なんです(笑)


一緒に仕事しているMちゃん~今日は休みなんですが?お友達と
一緒に会いに来てくれましたよ?
で私ともう一人一緒に働いてる子 合計4人で残り1時間コーヒー屋さん
でおしゃべり大会!!もうすっごい盛り上がってあーでもない~こーでもない!



女4人集まるとさすがに話題は

美容の事やら何やらでヒートアップ



そんな訳で?結局仕事は早く終わっても帰り時間はいつもと一緒!

でも~こんな風に一緒に仕事しながら色々な話で盛り上がれるのは
本当に楽しすぎます!

でもね??(笑)言われた・・・





「くろちゃんさ?私達が同じ年代だからあーたのその色々な怪しい
言動も大爆笑だけど?若い子だと分からないかもねぇ~」



って。。。。


あ?



怪しい言動・・・・


って??(爆)


おかしい!私普通に仕事してたつもりなのにぃ・・・
自然に口から出てるのかなぁ?感激したら



「秀樹 感激~~」


とか・・・・?(冷や汗)

確かに若い子には何の事やらなんでね?気をつけないと!!(笑)

って事で明日がラストのこの仕事!
どーやら仕事が終わっても職場の子達は今から食事や遊びの計画
立ててますよ???



楽しい事が大好きなな私にはやっぱり楽しい事大好きな人
に出会う確立が多いみたいです!はい・・(納得)


楽しすぎる仕事~!_a0035031_1954351.jpg



by kuroe-luv | 2005-09-15 19:55 | ひとりごと日記
<< 祈り・・・・。 時間のつぶし方! >>