人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ダメ出しされた女・・・K~!(爆)


今日はお昼アロハと美味しいお蕎麦を食べてお腹一杯の後私達の憩いの場!


ROSS


へ向った。またですか?と言われそうだけど・・・
本当私達好きだよね?って自分でも思います、ハイ。


で~いくつか気になる洋服を手にして試着室へGO~!
アロハと二人あーでもない~こーでもない~!と試着を楽しむ事数分。

私は・・・・


すっごいセクシードレスに身をまとう!



アロハがあまりのそのセクシーさに?私の胸をわしづかみしたし・・・
アホかっ!!・・……(-。-) ボソッ

周りに居る人が見たらまじでレズか何かに思われるからノンノン!!(爆)
でそのドレスを見ながら ん? ん?と鏡を覗き込む私。

アロハは「いいよ~~セクシーだけど下品なセクシーさじゃないし!
くろは胸とお尻がバーンっ!としてるから着れるんだよ~!」

と耳にやさしい言葉を浴びせてくてたよ?
あ~~~~!!もっと言ってくり~~!なんて思ってたらはたと気づく。

そこに一人のアメリカ人のおばちゃんが立ってる。
他にも何人か私のこのドレス姿見てセクシードレスねぇ~」なんて
通り過ぎて行ったけど・・・このおばちゃん何故かガン見(凝視)してますよ???

と・・・次に出た言葉は・・・・



「素敵なドレスだけど・・・・

お腹周りがきつそうよ?

どれ?ん?あぁ~~やっぱり

お腹が出てるからね?コレがね~~」





って・・・・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



(BGM BY ベートーベンの運命)


私もそこを気にして鏡みてたわけでね?だけど・・・
見知らぬ方にダメ出しされるとはね?(大粒涙)

くぅ~~と脱いだそのドレスを片手に買うか辞めるか悩みました!
がしかしっ!!!!

手に力が入った!ええ・・・買いましたとも!
そして~このドレスがちゃんと美しく着れる様に頑張ろう~


そう決意したのに家に帰ったらDちゃんが一言


「前に言ったよね?ドクターが君のお腹は何回もメスを入れてる
から?かなりの傷後が癒着していて・・・そこは痩せないんだよ」


って・・・・・私ったらまたまた



( ̄▽ ̄;)!!ガーン




もう今日はダメ出しされてばかり。。。
本当にお腹の肉は減らないですか?だったら・・・・


食ってやるぅぅぅぅ~!!



by kuroe-luv | 2005-09-21 19:57 | ひとりごと日記
<< 楽しき友よ!(爆) 3つのハリケーン! >>