人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
猫と一緒にリラックスタイム♪


昨日のセンチュリーライドで足をつったDちゃんは
今日もまだその後遺症で歩く事さえ困難な様で?
さっきまで


トクホン張り



に大忙しだった私!(笑)

そんな私も今日はなんだか体がだるくって
コレ!と言う予定も無かったのでぐーたら決定!

久々に猫達とゴロゴロしたり~テレビを見たり~
これでもかっ!って位ゆっくりしちゃった。


猫にも猫の生活パターンがあるんだろうけど・・・


昼間彼女達はそれぞれの定位置で昼寝タイムを始めて
気がつくと夕方頃まで寝てるのね?


それが仕事かもしれないけど・・・・



猫って寝てる時間の方

が多いよね?



で~その寝顔見ると不思議と自分も眠たくなる!(笑)
そんな何となく動く気になれない今日の私ですが・・・


皆さんは覚えてます?私がDちゃんと11月までに6キロ
痩せられるか痩せられないか!の賭けをした事??


もうすでにPC前で首を横に振ったそこの貴方!!




私も・・・・同感です!


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


今の所・・・実は2キロは減ってるんだけどね?そこからびくともしない
私の体重計。いや・・・この2キロ減った!って言うのも何かの間違いかも?
って思い始めてる・・・(笑)

アレだけ色々なモノ食べてる訳だしねぇ・・・・・


明日から又ジム通いも復活しようかな?と考え中!
そんな中今週又仕事も入ったのでどーやらゆっくり出来るのは
今日位かも???


とにかくもう9月も終わりですよ??早いっ!!
今年も後3ヶ月で終了・・・・。


毎年、毎年・・・・一年経つのがどんどん早くなっていく・・・。
子供の頃って一年経つのがそれは長かった気がするけど。


ああちらこちらで


老化現象?



と思える事あり過ぎ・・・。


(私はまだまだヤングよ~~!とマロン・・・・きぃぃぃ~~~!!笑)



猫と一緒にリラックスタイム♪_a0035031_1853362.jpg




by kuroe-luv | 2005-09-27 18:11 | ひとりごと日記
<< 筋肉痛の痛さのせいか・・・? 携帯を忘れた夫と夫を見間違えた... >>