人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
女磨き日~♪



今日は朝からパタパタ!!
9時に友達のこっしーが我が家にやって来た!


そう~今日はご近所さんでヘアカットをしてくれる日本人美容師さんが
いる!との事でこっしーがわざわざ私の予約も入れてくれたみたいなので
一緒に行く事に!

普通にその方のお家でカットしてるんだけどサロン風で
カットもとても上手だった~~

やっぱり日本人美容師さんって安心したりするね?
どうしても外国人のスタイリスト(美容師)だと感覚も違うしこっちがして
欲しい事を理解してもらえない所があったりしてね???


(ええ・・ええ・・前に中国人の美容師さんにパーマ&カット頼んだら
出来がチータ~@水前寺清子の様な髪型になってしまい泣いた経験有り)


そんな訳で思った通りの髪型になりハッピー♪♪
そしてその後ランチに出かけたんだけど・・・これがもぉ・・・爆笑でした!
何が爆笑だったか気になる方はメインブログへどうぞ~~!


その後パールリッヂモールをうろうろしたりROSSへ行ったりと
あちこち歩きまわる!目的はただ一つ!こっしーがもうじき日本へ帰るので
ブーツを買いたい!との事ブーツ探しの旅に出た私達は・・・



2時間ノンストップ




にて色々な所を見て回った~たくさんの洋服屋さんで二人共気になった
のはキラキラ族!スパンコールで間違ったら


大昔のピンクレディー?



って感じのベルトや服がかなーりトレンドみたいで色々な所でキラキラ~!(笑)

で頑張って探したけど収穫無しでやっとお茶タイム!この後こっしーは
帰り、私はこの間メインブログで紹介したL'MOUR NAIL♪ に行き、
爪のお手入れとペディキュアをしてもらった♪


マッサージチェアーに座りぶくぶくの暖かいお湯に足をつけてマッサージ
してもらってたら・・・・


何時の間にやら寝てた・・・・


ヨダレはセーフ!(笑)



とにかく今日は髪の毛といいネイルといい女っぷりを上げた日となり
自分の中の女度を再確認~!


髪型の画像は後ほどアップしましょう♪
(今はもうお団子にしちゃったんでそれほどいたら大変な事に・・・・爆)


by kuroe-luv | 2005-10-13 19:38 | ひとりごと日記
<< 3度目の奇跡は起こらなかった・... ジム復活っ!! >>