人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
お留守番とPSP・・・・。




夫よ!!

何故にこの様な展開に

なったか説明してみ?





今日は朝早くからワイキキで仕事がありました。
でDちゃんは猫達とお留守番。


仕事が終わって帰るコールをするとDちゃん



「あ・・・あのさぁ~散歩がてらスーパーに行ってついでに
EXCHANGE(軍専用のストアーで日用品など色々売っているストアー)
寄ったらPSP買っちゃったよ!」





あ???


今・・・何と????


PSPだぁ??




(コレです)


お留守番とPSP・・・・。_a0035031_19153680.jpg




まぁ・・・Dちゃん欲しいとは言ってたのよね?
でもなんだか衝動買い??って感じじゃない??


そしたらその理由が凄いっ!!




「いやね?一度はお店出て家に帰ろうと思ったんだけど
外出たら雨がジャージャー降ってきて、又お店に入っちゃったのが最後。
買う事にしたんだよ~~



雨からのサインだね??



って・・・・雨からのサインだぁ???



ミスター長島チック



なべたなそのコメントにちょっと笑ったよ!


セールだったから!とかなら説得力もあるけど雨が買えと言う
サインを送ってくれたって・・・・



どうよ??(爆)



でもコレが結構使えるこの一品!って感じでグラフィックも綺麗だし?
ミュージックビデオなんかもチェック出来るしMP3もあるでよ???



オールイン・ワン



って感じでゲーマーじゃなくっても欲しいかも??


それにしても我が家のDちゃん。
普段はお金全然使わない人なんだけど?



こういったモノ



にはむちゃっくちゃアンテナピコピコさせちゃう。
しかも欲しいと思ったら妥協は嫌みたいで、コレよりも安いなんちゃらの
メーカ?興味無し!って感じなのよね???


ええ・・・・PS1から始まりPS2が出たらそれを欲しがった。
どれだけグラフィックが綺麗かを唾を飛ばしながら私に説明して
買ったすぐその後にPS・ONEなんてモノが出て?それも欲しいなぁ~
って言ってたらそれはお友達にプレゼントしてもらい、今度は
PALM(電子手帳)そしてMP3はナイキの最新型(当時)が欲しいと言い
アメリカ人の癖にMDプレーヤーも何度買い変えた事か・・・・。
(アメリカではMDプレーヤー全然ヒットしなかったので)


とにかくこだわるのはいいんだけど次から次へと良くもまぁ
欲しいモノが登場するわけで??

でもコレって男の人の特徴かも??

きっと男にしたら



「これだけバッグも靴も

あるのに又買うの?」



って言うのと同じだろうと・・・・・(笑)

はいはい・・・・ちゃんと理解しております。
でも雨が私に買えとサインを送ったなんてベタな事は言わずに
潔く買うけどね??


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



by kuroe-luv | 2005-10-23 19:37 | ひとりごと日記
<< 今一体調優れず・・・。 一変してまったりの日!(笑) >>