人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
鼻たれの一日・・・・・


昨日の夜の酷い鼻たれから一夜明け・・・
今朝ベッドを起きて一番最初に感じたのは・・・・



鼻水が垂れた感触・・・・


○| ̄|_



どーやら薬を飲んでも効いてなかったみたいで?
今日も鼻たれのままみたい・・・・声も鼻声。


Dちゃんはきっと出張から戻り今日のこの日曜日をカラオケ日
として楽しみにしてたに違いない。


でもごめん・・・本当にごめんっ!こんな鼻声じゃーーー何も歌えませんっ!
と言うまでもなくDちゃんの方から




「今日は一日大人しくしてる事だね??」



と言ってきた・・・・。
そんな訳で今日はゆっくり出来たけど、ちょっとクリスマスツリーの飾り
でどうしても欲しいモノがあるので買い物に出かけたのね?


だけど・・・・やっぱり鼻たれのまま買い物するってかなり
器用じゃないと出来ないかもよ?


くしゃみ連発だし?鼻は流れてくるしで?
片手にティッシュペーバー随時持参!
んでくしゃみ後に即鼻をかむ!



これをお決まりの様にしてたら、ゆっくりモノを見るなんて事出来なかったよ~
あぁぁ~~花粉症の人の辛さってこういう事なのかなぁ~なんて考えたりね?


カリフォルニアに行ってからずっと引きずってるこの風邪だけど?
最初喉に来て今鼻でしょ??次は・・・


頭?


って言ったのはDちゃん・・・

いやいや・・・おかしくないから!マジでやばいですよ???
こんなに鼻かんだの自分の人生で初めてだから・・・。
よく漫画とかで机の周り鼻かんだティッシュがわんさか!ってシチュエーション
あるじゃない?まさにっ!!!今それなのですよ!


でもっとびっくりしたのはかんだちり紙・・・ポイっ!とゴミ箱に入れたつもりが
入らなくって・・・・見たら?



マロンが加えてた・・・・・(汗)



いかんいかんっ!猫ってのはこういうモノを知らないうちにバラバラにして
色々な所に置いてくるからねぇ~って言うより汚いんですが??(爆)


とにかく鼻たれの一日はこんなでした。
でもくしゃみ・鼻水が出る!ってだけで他はいたって元気ですよ♪♪



by kuroe-luv | 2005-11-28 18:14 | ひとりごと日記
<< 鼻タレ頑張る!(笑 食べ放題とモノポリー! >>