人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
夜勤のリズム


Dちゃんの今回のコンファレンスはとにかくハードみたいで?
毎日夜10時から朝6時までの仕事なのね?

そんな夜勤なんてだいーぶしてなかった彼は完全に生活のリズムが
狂ったみたいで昼間ずうっと寝ちゃっている。

朝帰ってきて、ちょっと寝れば昼過ぎに起きて夜仕事に行くまで
何か出来そうなもんだけど?Dちゃん@ヘロへロなんだよね?



無気力!


って感じで?仕事へ行くのが精一杯。



「何か楽しい事とか

出来なくってごめんねぇ~」



って言うけど全然大丈夫だよ!って言った。
だって、仕事なんだもの仕方ないよ~これがずうっと続くんだったら
やっぱり時間を工夫してでもオフタイム楽しい事しよう♪
なんて計画立てるかもだけど?短期間だから全然割り切れるよね?

そんな中今日、香水売り場にて仕事こなしてきたっ!
と言っても・・・・


私@

プロモーションスタッフ


って感じだから何もしなくっていい。ただ立ってて、
自分達が担当している香水の
サンプルなんかを渡したりすればいいお仕事。

そうなの。仕事としてはかなーり楽なの。
でも・・・・折角仕事に出たんだもの~何か他にする事ない??
って(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

あまりに何もしないでいいってのも気が引けちゃって
フロアー回ってゴミなんかがあったらそれ拾ったりして


仕事した!


って気分を満喫したよ!!よしっ!(笑)

でねぇ~色々な香水を試したけど今までノンマークだった香水が
とてもいい香り~って事に気付いた!
これからメインブログでその香水の紹介をするねぇ~♪♪

それから・・・・

友達の猫 ビーちゃん@17歳が今朝亡くなったという連絡をもらいました。


夜勤のリズム_a0035031_2025721.jpg



自分が愛する人や動物が逝くという事を愛するが故に認めたくない
と思ってしまいがちだけど、のぶちゃんもビーちゃんが逝った後ずっと息を
していると思ってたみたい。

死んでしまったという事実を受け入れるのって本当にハードだね。
でもビーちゃんは最後の最後までママと一緒に居れて幸せだったと思う。。。


17年の月日、二人の歴史がそこにあるもんね??


by kuroe-luv | 2005-12-04 20:32 | ひとりごと日記
<< 子を育てるという事。 色々な想い・・・。 >>