人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
袋小路実篤な夜。


今日午後から仕事の私は朝、日課となった犬の散歩。
そして猫たちの世話、家の片付けを午前中のうちに終わらせて
後は仕事に行くまでゆっくりと過ごしていました。

が?Dちゃんが起きてこない。。
死んだ様に眠ってる。

どうしたんだろ?と様子を見に行くと目を覚まし


「気持ち悪いし、お腹が痛いよ・・・」



とヘロヘロ。

何か悪い物食べたわけじゃないしね?だって同じモノ食べてる
私はぴんぴんだから!(笑)
あ!咳していたからちょっと風邪気味かなぁ?

とにかく引き続き横になってる様に!と指示して
私は仕事へ行く準備。もちろん今日予定していた同伴出勤も
映画もキャンセル!!

いつになったらあの映画観にいける事やら・・・(笑


で!仕事場では初のスーパーバイザーポジション、
無事に終了させました。(多分!笑)

その後速攻帰宅!Dちゃんはどうやら起き上がれたみたいでソファーで
横になってテレビを見てた。まだ本調子ではないみたいだけど。


でDちゃんの体調をチェックした後、ワンちゃん達と最後の散歩に
出かけよう!と散歩着に着替えました。


そう、今日ワンちゃん達の飼い主さんがハワイに戻ったので
引取りに来るはずだったんです。。。


でも電話がかかってきて、明日迎えに来る事になりました。
そんな運びになったのも色々あってなんですが、それ以来私の中には
ある考えが芽生えてしまい・・それがずっと


袋小路実篤状態


(ぐるぐるぐる~~~)


そのぐるぐる~~な想いをエッセイでまとめました。
時間がある方、興味ある方は読んでみて下さい。

エッセイ 【BAD FEELINGS】


とにかく、明日は私 


昼も夜も仕事



その間にワンちゃん達は引取られて行くでしょう。
それでよかった。だって行っちゃう姿見たら多分
凄い寂しくなると思うから。

それでなくても私全然涙もろくないのに?と言うより人前では
絶対に泣かない人だったのに?最近、


動物とお年寄り


には弱い事が分かったのでね(笑)


by kuroe-luv | 2005-12-29 18:33
<< thank you and b... 芸人は目指してませんからっ~~~ >>