人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
今年の抱負、決めました!(鼻息)


皆さん!


新年明けましておめでとうございます♪


年明けどの様に過ごされてますか?
私は、カウントダウンをAloha宅で過ごし、ハワイ恒例の


花火&爆竹


を見ながらの年明けでした♪

そして深夜帰宅したのにも関わらず、朝は結構早く起きて
おせちやお雑煮の用意、そしてお餅までも焼いて


正月気分を高めるぞ!計画



実施しましたよ?(笑)

でも高まらないっちゅーの!
だってぇ・・


タンクトップ



での正月ですから!!(爆)
毎年これは思うよねぇ・・・本当。
いや!でも暖かいハワイで年越し出来るなんて


何とも贅沢な話



なのも十分分かってます♪

そんな訳でタンクトップにておせち料理を満喫♪
Alohaも参加して楽しく頂きました!
料理画像はメイン記事で紹介しています。

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-324.html


料理を楽しんだ後は毎年恒例の


初詣


いつも行ってる神社に行き、去年のお守りを返し新しいお守りを購入。
ハワイってやっぱりアメリカってよりも日本みたいでしょ??
この初詣もかれこれ7年間位続けてる行事の一つです!
ほら?毎年している事をしないと何となく怖い~って感じで気がついたら


毎年続行!(笑)



明日のメイン記事ででもこの神社紹介したいと思います~♪


で、その後カラオケへGO~!
いやぁ~~お正月と言う事でか?私達のテンションはかなりの物。

私が


青春アミーゴ


を歌えば私達の部屋がスケレトンで通りからまる見えなのも忘れ、
踊りまくり。おかげで・・・なんとトロリーバスが部屋の前を通過し、
私のその姿を見た何人かが指を刺して大爆笑していたとか・・・byDちゃん談。


そして、Dちゃんがマツケン・サンバを歌えば・・・
私はバックダンサー気分を満喫。これまたなりきりダンスを披露。
しかも・・・凄いステップですよ?
歌を歌ってるDちゃんよりも大きな声で



キック トン~キックトントン~

上上 下下~上!



とダンスの説明付きでの踊り。
お前は誰?って話なわけで・・・

もう絶対うるさかったはず!(自覚はあるらしい)
そんな風に暴走していた私達(というか私??爆)にカラオケより
差し入れが入りました!

見ると・・・・


今年の抱負、決めました!(鼻息)_a0035031_20161326.jpg




カラオケに来る前に食べた物と同じメニュー・・・・。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


でも折角用意してくれたので頑張って食べましたよ~♪


とにかく、楽しいカラオケと正月料理にてまずまずの元旦を過ごしました!
今年の抱負は・・・メインの記事でも発表しましたが?


目指せ!ナイスボディー!!


(ボデーって言わないようにがんばってる!笑)


去年の目指せ6パック(腹筋が6つに割れてる状態)は
悲しくも増やして終わった!って感じなので今年こそは本当に体を
絞ろうと思っています。ただ痩せればいい!って話じゃなくって???
体に綺麗な筋肉を付けたいのね??

今しないと私本当におばちゃん化してるんでやばいんです。(切実)
頑張りますよ~~!!


とにかく今年が皆さんにとって幸多い年であります様に♪♪


by kuroe-luv | 2006-01-02 20:31 | ひとりごと日記
<< 衝動買い2006~! 今年最後の私の日記。 >>