人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
やっぱりハワイだ!(笑


昨日からまたもやダブルシフト、朝も早くから仕事へ出て夜は遅くまで
頑張って働きましたとも!

だけどさすが帰ってきたら夜中近く?お風呂入ってすぐ寝てしまいました。


そんな訳で昨日の日記はさぼーりでした。
今も11時過ぎ、仕事から戻りこれでちょっとゆっくりと
日記でも上げれるかなぁ~~と思いPC前に。
でも・・・・まだ翻訳が山の様に残ってるんだぁーーーー!(叫)


さて?昨日の仕事@朝の部(笑)にて、やっぱりハワイだよなぁ~
と思う事がありました。


そりは・・・



私の働いてる所に



芸能人


が出没!
あ・・・どこで働いてるかは以前に何度かストーカー体験があるので
明かせませんがとにかく登場したの!びっくりはしなかったけど?もちろん


おばちゃん根性丸出し



にて近づいて行きましたよ!(笑
でも・・・騒ぐ事もなく淡々と仕事をしながら



「こちらの書類に書いて下さい!」



と全然普通に書類を渡した。すると・・・
彼は自分が芸能人なのに私が全然普通な態度にありり?
と言う感じ??で自ら・・・・


「僕の名前も書かなきゃなんだよね?」




と言ってきた。ここで私は( ̄▽ ̄) ニヤとして



「ハイ、お願いしますね?




羽賀健二さん!」




と言うと彼はなんだよ~俺の事知ってるんじゃ~ん!的
満足笑顔!それどころか?私が彼の友達でもあるかの様に
しゃべるしゃべる!で



「一茂はもう来た?

一緒なんだけど??」



と・・・・


だから?私友達違うし!(爆
で「一茂」と言って私が分かるとでも?と思いながらも体を
ひねりバットを打つポーズを取り、



「ミスターの息子ね?」




と言ってしまったら爆笑され。。。
人の足パシッ!と叩きましたよ????


ははぁ~~この


スキンシップ



にて世のおばちゃまは宝石買っちゃうんだなぁ~と納得!(爆)
とそうしてると本当に長島一茂さんが来た!


うわぁ~テレビのまんまの顔だし!(当たり前?笑)
ここでも私と一緒に働いてるKちゃんは普通に仕事をこなし
全然彼らが芸能人だから~ってちやほやしなかったら真面目に
書類に書き込みしてくれてた。(時間が無いのにも関わらず)


彼はやっぱし真面目な感じがありカメラを向けられなかったけど
つい羽賀さんの方にへカメラを向けるとえぇ~~と言いながらも



ナイス 構え!(笑)



やっぱりハワイだ!(笑_a0035031_18213550.jpg



ハワイならではのハプニングでした!
でも、私結構彼は良く見かけるのよね?
以前も良く行く広尾のカフェで見かけたし、パールリッヂモール
のギャップにも居たし、なんか行動範囲が同じってのも笑える!(笑


そんなハプニングがあった後仕事を無事終了し
休む暇なくもう一つの仕事をこなしにダウンタウンへGO!


Dちゃんはソニーオープンのボランティアを終えてから私の仕事場
へ現れ仕事が終わるまで待っててくれました!!

今日も昨日と全く同じスケジュールでボランティア終わってからやはり
夜の仕事場へ同伴出勤!(笑

昼間炎天下の下疲れてるのにそんなに同伴出勤したいの!?
って思うでしょ?実はね、私ベイリーの件があってからちょっと胃の
調子が悪くって私にしたら珍しくたくさん食べれないんです。
食べると吐いちゃって、とにかく胃がムカムカしてお腹もチクチクと痛い。
とどめはずうっとゲーリークーパーなんです(って意味不明過ぎ)
トイレが近くって仕事中も大変。。

医学に詳しい友達が言うに


ストレス性急性胃炎症



だそうで?
ベイリーの件で自分が思うよりもかなりのストレスを感じてたらしいです。


これ以上この痛みが止まらなかったら病院に行かなきゃね?
と同伴出勤して目を光らせてるDちゃん。


ハワイは最近朝晩とても寒いし、ここで体調崩したらなんだか
一気にきそうなので大事をとって早寝を心がけてます!!
皆さんもくれぐれもお体には気をつけてね?


by kuroe-luv | 2006-01-12 18:34 | ひとりごと日記
<< スケジュール調整とお菓子♪(笑 気持ちの切り替え。 >>