人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
プロジェクト終了♪♪


只今ハワイ時間夜中12時過ぎ。

今さっき仕事よりルンルンしながら帰りました♪
(表現が本当に80年代チック・・・笑)

夜の部の仕事@スーパーバイザー任務!
今夜にて


無事終了いたしました!!


イェイ♪♪



いやねぇ~本当は今日終わるかどうかは分からなかった
のですよ?でも今朝仕事場から電話がかかって来て


「今までの集計を見ると?頑張れば今日で終わる事
出来るかもだけど・・・でも難しいよねぇ~
責任者として最後頑張ってみる? でも数字的にちょっと
難しいから?やっぱり無理だと思うからのんびり行こうかぁ~」


と言う電話が入ってきました。


ええっと・・・仕事的にノルマって言うのは無かったんですが
今日終わらしたいのならこれだけ仕事をこなさなきゃならない!
と言うノルマが出たわけですよね?

一緒に働いてる子がノルマが出てかなりプレッシャーに思ったみたいで
思いのほか仕事がはかどらなかったみたいなの。
だから会社側もあまり強く言わなかったんですが?私・・・ほら・・・



無理かもねぇ~




とか言われると??



無理じゃないかもしれないじゃん!!



とハッスルする癖があるみたいで?つまりはプレッシャーがあった
方が結構いい仕事が出来る様なのですよ?

人と争う様なセールスは嫌いだから絶対に無理なんだけど


自分自身との戦い!



みたいなノルマに関してはやったる~~~!って腕まくりするみたい。
そそ!それはブログとかでもテンプレいじってる時に難しい事になると
余計に集中しちゃうって感じと一緒かも??(笑


で電話切った後仕事に出るまで全部で


70ページ程


の翻訳の作業もこなし、いよいよ出勤する時間!


凄いです!今日は自分で言うのもなんですが?会社からそんな
電話もらってかなーり気合入っちゃってますよ?(笑

そうそう!絶対に後ろで


ロッキーのテーマー曲



プロジェクト終了♪♪_a0035031_2062524.jpg




流れてたはず!(出た

エイドリア~~ン!ってね? (もういいから・・・・黙


そして、出勤後自分の全神経を集中させて仕事をしました!
結果、見事♪無理かな?といわれていた結果を出せて今日で
このプロジェクトは無事に終了しましたよ♪♪


もう仕事終わった後の


達成感


ってなんとも言えなかった!!
ふぅ~~~終わったよ~~!!と開放感もあったかな??


明日一日お休みして明後日からは昼の仕事オンリーとなり
普通のスケジュールに戻れます♪♪


これで夜食ともさらばなので次の自分のプロジェクトは・・・



新春女磨き!第一弾♪(笑


グッバイ~夜食! 

ハロー ヨガ♪



そう!この多忙な日々の為朝ヨガ全然出来なかったので。
そして、我が家には例のトランポリンがあるじゃ~あーりませんか?


あれでまたピョンピョン飛びます♪飛びます♪
そのうち衝撃動画が登場するかもなので?
わくわく(?)しながらお待ち下さい♪
(そんな人は居るのか・・・・・?笑)


そして、多忙な日々の中私の体調を心配してくれた皆さん!
本当にありがとうです!!この通り



24時間以上睡眠



をして元気を貯めてる私です!(笑
これからは仕事も楽になるのでもう大丈夫♪
奥様ランチの集合もOKですよん!!(出たっ!食べる事?爆)


本当ありがとう!!


by kuroe-luv | 2006-01-18 20:10 | ひとりごと日記
<< 久々の休日♪♪ 速報!週末のくろねこ >>