人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
スローな時間の中~♪


まったりとコーヒー片手にネットタイム~
う~~ん♪極楽極楽!(笑)

今日は仕事が休みだったので?昨日張り切って久々にメインブログの
テンプレいぢりしてたらね?どんどん時間過ぎてしまいだいぶ夜更かししてた・・・


あぁぁぁ~~もう寝なきゃ!



と布団に入った後やばっ!日記上げるの忘れた~~
ってね?もう起き上がるのも億劫なわけでそのまま爆睡しちゃったよ。(笑)


そんな訳で今日は家の片付けをしながらだいぶ調子よくなったDちゃん
の為に何か美味しいモノでも作るかな?と考え中。

いや・・・・もとい、



何かおいしいモノ食べたいのは自分でした・・・・(爆)



何作ろうか悶々と考え中。立派に主婦をしている皆さんのレパートリー
には目を見張るばかり、私には絶対に考え付かないメニューばかり。


!(・。・)b 「そうだ!」



これからレシピのあるブログめぐりして何を作るか考えよう♪♪



創作料理byくろねこ



だと二度と同じものつくれないって言う難点があるからね?(爆)



by kuroe-luv | 2006-01-24 10:40 | ひとりごと日記
<< 朝から爆笑!! 全てシンクロした日。 >>