人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
朝から爆笑!!



今日も朝から仕事な私!!

で雨が降っていたのでDちゃんを仕事場まで送りました。
(晴れの日は彼自転車通勤なのね?
何せ我が家から彼の職場まで10分なので)


Dちゃんの職場に着く途中、日本のラジオで今朝日本からの到着便が
アナウンスされていた。それを聞いていたら・・・・


Dちゃん・・・・



「これは成田って言ってるから

日本のフライト?」




私は起きたばかりのボサボサ頭を揺らしながら



「そそ!

フライトインフォメーションだよ~」




と言うと



「やっぱり???いやね?

一瞬韓流スターのニュースかと思ったよ!」



って真顔。




は!?



何故に韓流スターのニュースと思われましたか?Dちゃん・・・・?



「だってさ?最後になになに便!って言ってたでしょ?」


(うんうん、そうよ?フライトインフォだからね?




「ほら~いるじゃん!

韓国のスターでそんな名前の人!!」



あ???



それはもしかして、もしかすると



ウォンビン???




朝から爆笑!!_a0035031_1594924.jpg





ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


もぉーーーー!!Dちゃん~



便=ビン



違いだからっ!
朝からそんなボケは要らないからっ!!!(爆

くぅ~~なんだかボケボケな私のつぼはまりでDちゃんを下ろしてからも
一人思い出し笑いしていた変な私でした・・・・。



そして仕事場では相変わらずパタパタと仕事をしていました。
一緒に働いてる日本人のKちゃん!この彼女仕事がとっても出来る人で
この仕事の他にやはりメインの仕事を持ってるやり手な彼女です。


だけど?ユーモアたっぷりで私と二人で



漫才コンビ



の様になってるのが現状。
やっぱり楽しく働けるのっていいっ!!(笑)

そのKちゃんは子供が二人いるのにも関わらず、凄いスタイルがいいの。
サイズ聞いたら・・・・・・


ゼロ



だって・・・・こっちではサイズが無いらしい・・・・・(黙)
私?サイズ5・6って普通にアメリカンサイズですが何か????


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


彼女が細いのには理由があるのよ!一緒に休憩するけど?
全然甘いモノを口にしないもの。そしてご飯もあまり食べないって言うじゃない?
主食はスープが多いって・・・・メモメモ...φ(._.*)y-。o0

とにかく私に問題があるんだと気づいた瞬間でした・・・(遅いけどね?笑)
そんな彼女と仕事が終わった後遅いランチをした後帰宅。


Dちゃんは私がどんな職場で仕事をしてもいつもぎゃはは笑いが
絶えないね?と凄い不思議そう。


そういえば。。。どの職場でも私は人に恵まれてると思う。
いつもこんなお馬鹿な私に付き合ってくれる人が居たし、人間関係で嫌な思い
した事が全然と言っていいほどない・・・。


もちろん意地悪な感じの人も居たりするけど、そういう人に対して
私は自分を分かってもらおうとは思わない・・・その代わり私がそういう人達を
分かればいいんだって思い笑顔で接する。そうすると不思議と意地悪とか言われた
人なのに凄く優しくなったりするから不思議、そして今度はその人達が私を知ろう
と近くに来てくれたりする・・・・。


いや、ただ単にスーパー意地悪に出会ってないだけなのかもしれないけど?(笑
私はこんな感じで人間関係円満に出来てきたかなぁ~って思う。

自分が人に与えて貰う事だけ考えずに自分も何か与えてみたら突破口が
絶対開けるんじゃないかなぁ~って・・・・。


やっぱり仕事をしっかりこなすのには休憩時間にお馬鹿な会話も
必要なのよねぇ♪♪(笑)




by kuroe-luv | 2006-01-25 15:31 | ひとりごと日記
<< とうきょーぴーぷる!! スローな時間の中~♪ >>