人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
夜更かし隊実地中!(笑


もうすぐ・・・ハワイタイム




2時





きゃぁぁぁぁ~~~凄いわ!今朝も早く起きて仕事に行ったから
眠たいはずなのに?明日仕事が休みって思うとね?



睡魔は何処へ・・・・?




って感じで起きてられる~~
さすが夜更かし得意な私です!実力発揮中!(笑)



で今日はね?仕事から帰ってきてすぐ映画に出かけました。
だからメインブログの記事、映画について~と思ってたんだけど?
たまたまブログサーフィンしてたら?キムタクの記事を見つけちゃって
何故か映画レビューよかそっちを記事にしちゃった私って・・・・(黙)


明日にでも今日観た映画


GLORYROAD


夜更かし隊実地中!(笑_a0035031_217457.jpg




の紹介記事をアップしますねぇ♪
良かったよ!実話だし、とってもファーストテンポの映画でした。



でこの映画観て主人公演じるJOSH LUCAS

夜更かし隊実地中!(笑_a0035031_2163694.jpg




すごく素敵♪って思ってしまった。
ステルスにも出てたみたいで?俄然ステルス、レンタルしようかなぁ~だって!(爆)


いやねぇ・・・彼の雰囲気誰かに似てるなぁ・・・って考えたら



ケビン コスナー



だった!
しゃべりは本当にコスナー?って思う位声そっくりなのね。
でも私大好きなんです!ケビンコスナー!


ええ・・おやぢと言われようと何と言われようと彼が持つ品の良さって言うか
何だろ???やっぱり話し方かなぁ・・・・好きなんだなぁ・・・(照)


でもケビンコスナーもこのジョッシュ・ルーカスも見た目相当真面目風??
でも以前私はどんな男性に惹かれるって言ってましたっけ??



影があって


ニヒル(死語)な男。



でもね?現実はやっぱりこんなもんです。
ええ・・・結婚相手→Dちゃん・・・・・。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ニヒルの二の字もありません、あい!!(爆)


by kuroe-luv | 2006-01-29 21:17 | ひとりごと日記
<< 高級デパートでの涙! 雨続きのハワイ・・・・。 >>