人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
充電日!


あぁぁぁ~~~~

なーーーーんて静かにのんびりと過ごしたんでしょ?(笑
今日は一日家から出ないでまぁ~~たりしてました。

仕事始めてからこーーーーんなにのんびり出来たのも久々~
いや、もしかして具合悪い事除いて一日家でのんびりしたのって
仕事して以来始めてかも!


こんな日も必要ね?(笑



さて!風邪をひいてヘロへロだったDちゃん@金曜日。
昨日のアロハ宅でのパーチーに行きたいが為に薬を飲み
早寝して昨日も昼間はずっと横になっていたら復活しました。

アロハ宅では楽しくノリノリだったDちゃん~♪
よかった!よかった!


あ!それから昨日のアロハ宅での楽しい画像をお届けしましょう!
グルメ画像はいつも通りメインのブログにありますが、この日記は
メインブログよりももうちょっと私自身に関して語ってるでパーソナルな
ブログなので、そんな感じの写真はこっちでね?(笑)

まずは!


アロハ&二人の息子達!イェイ♪♪


充電日!_a0035031_17262748.jpg


向かって左側のコがイラクから帰ってきた息子です。
何が気になるってこの背丈よね?凄いでしょ???アロハは決して
チビじゃないから!彼女。。。。164cmあるからね?って事はいかにこの
二人の息子がでかいかってお分かりで?(笑)

そして、そんな息子達に


デレデレ中の私!(爆)



充電日!_a0035031_1774773.jpg



私の(ΦωΦ)ふふふ・・・・って目を見せられなくって残念っ!
でもかなーり怪しく写ってました。(自爆)


とにかく今日は本当に充電日!ゆっくり出来ましたよ。
普段仕事で出来ない事をしていました。

何よりも家の片付けと掃除!!これ重要ね?

実は来週末メインランドからDちゃんのママとお姉さん夫婦と妹
合計5人がやって来るのよ???



ちゃらららら~んららら~~ん

MUSIC by 渡る世間は鬼ばかり。




いやいや、Dちゃんママはとても優しかったけどお姉さんと妹さんも
来るわけだしね?やっぱり家はキレイにしとかなきゃ!

ママはここに泊まり姉妹はホテルに泊まる予定!


さてぇ~そんな訳で来週も仕事と遊びとバレンタインであっと
言う間に過ぎ去るよねぇ・・・・

だからこそ、今日のこの日は必要だったわけで♪♪
さぁ!又新しい週が始まりますよぉ!
(日本組はもう月曜日だよね?)
今週も楽しく頑張って行きましょう♪♪(笑)


by kuroe-luv | 2006-02-13 17:26 | ひとりごと日記
<< オリジナル・コラボ曲??(爆 昨日のまったり~今日の活力! >>