人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
週末の出来事!



今週末、土曜・日曜日私は仕事をオフにしました。
自分のペースでゆったりと仕事をしたいので、あまりぎっしりと
スケジュールを組まず出たい時に出る事にしたの。


なのに何故か昨日の日記はさぼりましたね?(笑




実はまったりしながらも夕方友達Alohaの家に行こう!と言う事になり
お出かけしたら最後!私達帰って来たの



夜中2時近く


なのでそのままベッドルームへGO!したわけですよ。
で!昨日Alohaの家に行く前に



おいなりさん



を作ったんだけど、それを持って行く!とDちゃんに伝えたら彼は私に



「誰をAloha宅に連れてくの?」



と、とんちんかんな事を言った。誰って・・・・・



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


おいなりさんのさん=誰だれさんのさんと勘違い?


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



違うから!!おいなりさんは食べ物だよ~って作ったのを見せたら


あぁ~ブラウンバッグのやつね?



ってそれもどうなの??(爆)


んなわけで今日も朝ゆっくりお目覚め!
だけど、昨日おととい私が行った「食堂」と言うレストランに
どうしても又行きたくなった、


ええ・・・
一度はまると嫌!になるまで結構はまってしまうタイプなのでね?(笑

それにDちゃんもハニートーストを食べたいって言うじゃない?
それじゃーーーー行こうねぇ~♪と行きました!!そして、今日も又たらふく
食べてしまいお腹がはちきれそうだった。


何を食べたかと言うと・・・・・。


只今ベジタリアン生活のDちゃんの為に、金曜日私が食べて非常に気に入った


豆腐サラダ!



からっ!

週末の出来事!_a0035031_16401523.jpg


そして「お肉は入ってないね?」と確認して頼んだ


オムレツ・焼きそば!


週末の出来事!_a0035031_16414191.jpg
 

久々の美味しい食事にDちゃん、嬉しい悲鳴をあげてました(笑)焼きそばの麺は
結構太麺だったなぁ~


週末の出来事!_a0035031_16444270.jpg


で、私はコレをどうしても食べたかったの!


ザ!盛岡冷麺っ!




週末の出来事!_a0035031_1643094.jpg



奥さんっ!!!!!やばいです。コレね???激うまっ!
本当ーーーーに美味しかったぁ~~麺のシコシコぶりが凄く良かったわ♪♪


週末の出来事!_a0035031_16435711.jpg



そしてお次は


もちグラタン!



お餅の上にチーズたっぷり~♪コレも美味しかった!

週末の出来事!_a0035031_1647118.jpg



ええ・・・これを全部二人で完食しちゃったわけで・・・・
しかもぉ!この後


お約束のハニートーストもよ??


ハニートースト画像はコチラにあるよ!


とぉにかく、凄い実力発揮!
私・・・デューク歩きなんかしてジタバタしてるけど?(笑
絶対にもっと運動しなきゃダメだな。。。うん。

明日から頑張るよ!(って何度言った事か。)


でね?今日私のテーブルを担当したJON君ってなかなかのイケメンウエイター。
ハーフっぽい顔立ちだったのでハーフか聞いたら何と!!



韓国人とアメリカ人のハーフ!



あ~~ら!なんかフレッシュ?(え?笑)そして大の日本好きで日本には
3回位行ってるけど、ママの国 韓国にはまだ一度も行ってないらしいよ?
なんておしゃべりをしていたら、JON君、


「又次来たら

是非僕を指名してね!」



って・・・・・一瞬


夜王



を思い出した!(爆)
いえいえ・・・そんな店ではないですから!

いやぁ~とってもさわやかウエイターさんでDちゃんも感じいいねぇ~♪
とご満悦。DちゃんはJON君の行き届いたサービスをこう分析。



「きっとさ?日本のレストランだから、トレーニングして
きちんとしたカスタマーサービスを教えるんだよ!日本はいいねぇ~」



と日本を思い出したのか?



窓を見ながら黄昏ちゃった・・・。


だから


「Dちゃん、日本が大好きなんだねぇ??
そんなに日本の事考えちゃった?」



って聞いたら、は?って顔をして


「僕は今・・・この窓のブラインド??凄い素敵だなぁ~って思ってたんだよ!
でもコレなら僕にも作れるなぁ~ってね?ね?板を買ってフックを付けたら
それで出来上がりだよ!」


と熱く語った。。。。。。
なんだ~黄昏れた訳でなかったのね?(爆)


そのブラインドがコレなんだけど、本当ーーーに内装が素敵過ぎる!

週末の出来事!_a0035031_16562035.jpg



で、バーカウンターの上にもチェーンがあるのね?

週末の出来事!_a0035031_16564824.jpg



インテリア好きな私はここでかなーりパー子になって写真とりまくりました。
美味しいご飯も食べたし、ワイキキに出てちょっと散歩してカラオケも少しして
今さっき帰ってきた所。


さぁて?私、この食堂にこれからどんだけ頻繁に行くんでしょうか?
こうなったら全メニュー制覇してやるっ!(爆
でもでも・・・・・体引き締め作戦 一体どうした事やら???


体重計が凄いほこりかぶってたんだけど?
そのままにしておいた。怖くって乗れませんから・・・・。



by kuroe-luv | 2006-03-06 17:20 | ひとりごと日記
<< やっとのブルースカイ! 私ごのみのレストラン♪ >>