人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
歯医者通い、再び!



昨日かなーり壊れてたDちゃん。
今日はなんだかとってもお疲れの様です。。


ええ・・そうでしょうとも。(笑)


私は仕事の後歯医者さんに行って、前に入れてもらった差し歯の
デザイン(謎)を変えてもらう事にしました、

なんとなく左右対称じゃないのでね?


いや、普通の人が見たら絶対に分からないと思うの。
Dちゃんも「どこが違う?」って言う位なので。
でも私にはちょっと気になるポイントがあるのでそこを
直してもらいたかったのね。


だけど・・・それを入れたのって



2年前。



やっぱりコレは私の勝手で変えるんだから、又お金出るなぁ~
と思いながらとりあえずダメ元で聞いてみた。



「この差し歯を直すの、やっぱり料金掛かりますよね??」



って・・・そしたらドクターは渋い顔をして



「もし不満があったなら?もうちょっと早く来ればよかったものを
何故に2年も過ぎた頃に????」


と・・・あぁ・・・やっぱり又痛い出費だなぁ~って諦めたら



「でも・・・・今回は無料で直しましょう。

でも!次回又変えたい!って

なった時は料金がかかりますよ?」



って・・・

やったぁ~~~!無料で直してもらえるなんて思ってなかったので
なんだかびっくり!アンド凄い得した気分♪♪


家に帰ってDちゃんにそのいきさつを説明すると



「先生、何か変な気でも

あるんじゃないだろね?」



って・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


違うからっ!ってよりDちゃん、そっちにもって行った所が笑うよ~
次、歯医者行くのに偵察隊とかになりで怖い・・・・(爆)


とにかく、又


仮歯タイム



今度は取れない様に気をつけなきゃ!!


そう、前すっぽり取れてしまったからね???それを入れ歯用の
ボンドでくつけたっつーの!!(爆)

どこに行っても何かハプニングあるのはどうしてだろ??(笑)


とにかく今回は気をつけなきゃ・・・・・。

(仮歯予定日@4月中旬!笑)



by kuroe-luv | 2006-03-28 19:57 | ひとりごと日記
<< 欲張りな私~! 壊れたDちゃん・・・・・(爆) >>