人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
昨日の私は何処へ???



私、昨日の記憶が全くございません。
えと・・・仕事に行ったのは覚えてるんだけどその後は・・・
本当にここはどこ?私は誰状態??(笑


昨日朝起きてなんとなーーく身体がだるい。
でも仕事に行かなきゃね?と支度をして出かけるけど
身体のだるさは増すばかり!


でも頑張って仕事を終えて家に帰ると相当仕事場で
頑張ってたんだろね?家に帰って本当にばったんキュー!
凄い寒気がしたし風邪?って思ったらDちゃん



「そうなんだよね?昨日おとといから夜エアコン切るの
忘れてて僕もちょっと風邪っぽいんだ」



っておーーーーいっ!!エアコンを入れるのもちみ!
(私は好きでないので)
だからエアコンを切るのもちみの仕事なんだよ~~頼むよ!


とダウンしてる癖に口だけは達者な私。


でもダウンして薬を飲んだからか?凄い深い眠りについた。
その眠りは深くって深くって大変っ!



昨日の夕方4時半から今朝の7時半まで寝ちゃった!



えっ?って事は・・・・(計算中)



合計15時間




寝たと????




(黙)




凄い~凄すぎる!!良くこんなに寝れたね?と
自分でもびっくり!!



今朝は寝すぎたからかそれとも薬がまだ残ってたからか?
ちょっとぼぉーーーっとしてたけど仕事へ行ったら見事に復活していた。
もちろん長い~長い睡眠効果もあるんだろうけど。


そんな訳で只今ハワイ時間夜中2時、まだ眠くならない私・・・
私の睡眠時間平均5時間って事は・・・



3日分寝たんだ?



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


いやいや、ちゃんと寝ますよ!!おやすみなさい!!<(_ _)>


by kuroe-luv | 2006-07-09 21:11 | ひとりごと日記
<< 復活のバロメータ!?? 今日の日記! >>