人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
夫婦の会話@ランチ編。


今日も相変わらずお昼にDちゃんは家に帰ってきました。




お昼家に帰る=もちろんお昼ご飯





と言う図式ですよね?




それじゃ~なくっても職場から自転車こいで汗流して帰ってきてるし。





で・・・『何食べるよ?(ってもっと女らしくは出来ないものか・・・・黙)』と聞くと


『何も要らないよぉ~お腹すいてないんだ・・・』って・・・・。






(・・。)ん?






ならば何故に自転車



こいでまで帰って



きたですか・・・?




と思うでしょ?それを聞くと







『お昼にこうして君に会いたくって

帰ってきたんじゃん~』




だって・・・・・・黙。





( ̄◇ ̄;)エッ






?!(・◇・;) ドウシタ? Dちゃん・・・・



何か欲しいのか?(ぉぃ






と困惑を隠せない私。





φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



いや~今までもお昼食べなくっても家に帰ってきたりしてたDちゃんですが




こんな甘い事真顔でまっぴるま

から言われたらね?爆





で↑の様に困惑した後大爆笑してたらDちゃんが私に





『君は爆笑してるけど僕が

帰ってくるの 嬉しくないの・・・?』



って逆に質問してきましたよ~~~。




いや・・・毎日毎日仕事終わったら速攻帰ってくるし。
毎週末~学校覗いたら一緒に遊んでるし・・・・・




なんてぽわ~~~んと頭に浮かびながらもぎこちなく言っといた・・




『もちろん~

顔見れて嬉しいよぉ~!』



って・・・・


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



いっつも顔見てるわっ!



とその後自分につっこんだのは言う事もないですね???爆



そんな会話をしながらテラスでDちゃんの昼までに職場であった出来事
などの話を聞かされます。
(Dちゃんはその日の出来事を全部話したいらしい・・・・黙)



で?Dちゃんの話を聞きながらお腹グゥ~~だって!爆
全然話集中して聞いてないのバレバレだったか?Dちゃんが



『何か食べたら~?』と一言~


『(やったー♪♪) え?そう??じゃ~ちょっとお昼作ってくるね~』



とテラスからキッチンに逃亡~




多分テラスに出てるクロエを

相手にでも何かしゃべってるか?

って位お話したい御様子・・・・




さて!今日の私のランチメニューはフロントの記事に載せときましたが
チーズづくし♪ チーズ大好きなんで色々なチーズが我が家にはありますよ~



とっ!Dちゃんも家の中に入ってきましたが・・・・・。




ゴンゴンゾーラ・チーズ





の癖のある匂いにKOだったみたいで



『僕 もう仕事場に戻るわ~』と自転車用のヘルメットを着用し始めました・・・。







!!








そうか~これからはDちゃんを


黙らせたい時はゴンゴンゾーラチーズか?



とニヤリしながら昼食を楽しんだ私でした~~~♪
by kuroe-luv | 2004-07-30 18:50 | ひとりごと日記
<< FULLDAY やっと終わった~~~(ヘロヘロ!笑) >>