人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
奥さん~大変なの!爆



いつも私の旦那様@Dちゃんは仕事行くのに自転車を利用してる。




そう・・・運動の為もあるけど何しろ最近




自転車が楽しくって仕方ない模様。





そしてもちろん今日も仕事へ行くのに





ターミネーター@


自転車編


(意味不明)





の様な格好で用意してた。。。





こんなヘルメットをかぶり



奥さん~大変なの!爆_a0035031_1753560.jpg






こんなパンツで仕事へ行くっ!笑





奥さん~大変なの!爆_a0035031_1761527.jpg







でだ・・・。




昨日仕事帰りにその事件は起こった・・・。





Dちゃんが自転車を漕いでるとなんだかバチバチって音がして危うく自分も
倒れそうになったらしい。



(・・。)ん?




と自転車を降りてみると自転車のリムが




壊れてらっしゃる・・・・・・黙。





そこから家まで・・・徒歩20分の道のりをDちゃんは






自転車かついで帰った!






するとっ!!!!




信号待ちをしてる時に





日本人のお母さんと娘(小学生高学年位)の二人が隣に居たらしい・・・。





Dちゃんは熱いまなざしを感じる。




(・・。)ん?




とその二人の方を見ると










すっごい

凝視されてる!!









何をって・・・・。





サイクリングパンツを!





φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




DちゃんはΣ(・o・;) ハッ!とする!




そう・・・・・・・これってある意味





ボディコン?爆




やばい位局部の線があらわになってたはず!




と手で隠したい気分だった言う・・・・。爆





いやいや・・このパンツをはく時ってのはだいたい自転車の上だから
はけるみたいで絶対に普通に立ち姿とかありえないらしい・・・。



そう!Dちゃんはとっても




恥ずかしがり!



(嫁も少しは見習えって?え?笑)





そんな恥ずかしい状況の中信号が変わるのが長かったらしい・・・笑



さて・・・それからテクテクと自転車抱えて歩いて家に帰ってきた。
連絡くれたら私が迎えに行ったのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..






で汗だくで帰ってきたDちゃんの第一声・・・・






『僕がさ?自転車抱えて歩いてたら

みんななんだろ?車運転しながら


ジロジロ見てたけど・・・





自転車泥棒




と思ったのかな?』



って。







・・・・・・・・










あの様な

ターミネーター@自転車編姿で


泥棒な訳あるかいっ!




とつっこむと『そうだよね~』と納得してたけど・・・・爆



まぁそんな出来事が昨日あった訳で今日は私の歯医者の後
Dちゃんを仕事場まで迎えに行きそのまま自転車屋さんにGO~


大切な自転車直して

もらわないとね?笑



その後ワードまで行って買い物&映画を見て今さっき帰ってきた所です♪




いや~~とにかくDちゃんいつもながらネタ提供ありがと!だわ~~爆
by kuroe-luv | 2004-08-14 17:35 | ひとりごと日記
<< うらやましいなぁ~ クロエちゃん・・・・涙。 >>