メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2005年 09月 14日 ( 1 )
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
時間のつぶし方!


今日は遅番で今さっき帰ってきました!
Dちゃんは朝早くから仕事だったので帰ってきた時にはソファーで寝てました。

今日は起こすと寝ぼける事もなく「おお~帰って来たんだねぇ~」と(*^-^)ニコと
笑いそのままベッドへ直行!お疲れの様で・・・・(笑)

で~私はと言うと今日は友達@ジョージママとお昼を食べに行きました!
早くからワイキキに出たので12時半には食事も終わってしまい
その後優雅にティータイム!

そこは日本の雑誌でも紹介されたJJ’Sと言うカフェで
ランチタイムともなれば地元マダム~達で賑わうお店なんですね~
ケーキのセレクションもなかなかなんですよ♪

(明日にでも詳しくお店のインフォメーションをメインブログで紹介しますね♪)

a0035031_204786.jpg


とにかく美味しいデザートとコーヒーで話盛り上がる私達ですが・・
周りを見るとマダムが優雅にお茶をしている!って風景・・・。
どー見ても私達だけが浮いてた?(爆)

なんて思ってたらジョージママのお嬢ちゃまEちゃんは?
椅子に座っていて横に揺ら揺らしていたら、


そのまま横に倒れて

行っちゃいましたから!!!




それが又スローモーな感じだったので??

『きゃぁ~~』とか『 わー!!!』とか誰も言わずに?
倒れたお嬢ちゃまEちゃんまでもが起き上がった後泣きもせずに一言



「SORRY~!」



って・・・・・

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



マダム達は度肝を

抜かれてましたぜ!(爆)



さて~そんな楽しいティータイムも1半過ぎには終了!お兄ちゃんの
ジョージ君が幼稚園から帰って来る時間だったのでジョージママは帰宅!
私は・・・仕事がワイキキなのでそのままワイキキに残りました。

と言ってもね?仕事は5時15分に行けばいいのね?
って事は時計を見ると・・・まだ2時!さて・・・一人お茶でもする??
それともアラモアナショッピングセンターでも見る?と色々考えましたが・・・

やっぱり行った場所は 


ROSS!(爆)



ここで・・・・色々と宝探しをしてはっと気づくとなんと!!!5時!
やばいっ!仕事に行かなきゃ~~って慌ててROSSを出ました。

3時間つぶすのどうしよう?って考えた私がバカでした。
ROSSなら3時間なんてあっと言う間だった訳でね??(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-09-14 20:52 | ひとりごと日記